2011年2月28日月曜日

2月も終わりです!

今日は雨が強く寒いですね・・・
窓を開けるとひんやりした風が入って
きます・・・まだまだ冬な雰囲気・・・(´・ω・`)
と言いたいところですが明日から3月です\(^^)/
もう春はすぐそこですよ
私は寒いのが苦手なので早く暖かくなってほしいです

さてさて、今日は常連のお客様にランチを持って行った際
「君が持ってくるカレーは美味しいよ」
と言って頂きました・・・(●'Д'●)
これは、とてつもなく嬉しいお言葉でした・・・
本当にありがとうございました*。
このお言葉のおかげで今日も一日頑張れます(`・ω・´)!!

外は寒いですがゲラゲラ三鷹店は暖かい店内と
元気な笑顔で今日もお客様をお迎えしております
是非ご利用くださいませ∩^ω^∩
皆様のご来店お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿