2011年5月25日水曜日

鳩ぽっぽ

最近は暑かったり涼しかったりと
温度差が激しい日が続きますね
そして、もうすぐ梅雨がやってきます・・・
洗濯物が大変な時期になりますね


さて、遅くなりましたがGWから梅雨仕様
になりました店内雑誌棚上です
あんまり画質はよろしくないのですが・・・(・ω・`)
梅雨と聞くとカエルが合唱している絵が
頭の中で浮かびあがるのは私だけで
しょうか・・・私だけですね、すいません
ちなみに入り口扉も梅雨仕様になりました
よろしければご覧ください

暑い日でも涼しい日でも、晴れの日でも雨の日でも
皆様のご来店お待ちしております




0 件のコメント:

コメントを投稿