2011年3月6日日曜日

うきうきっ♪

今日はいいお天気ですね
ゲラゲラ三鷹店スタッフも
今日も元気に頑張っております

今日は日曜日ですので、お休みの方
が多いと思いますが、皆様は休日を
どのようにお過ごしでしょうか
私はたいてい予定が無いので
家でまったりしながら読書をしたり
天気が良い日はウォークマンを持って
外に散歩に出かけます(ノ)・ω・(ヾ)
漫画や本も好きですが、音楽も
やっぱりかかせないです
と、いうことで、本日のゲラゲラブログでは
雑誌棚にありますロッキングオンジャパン
をオススメしたいと思います(`・ω・´)
ちなみに私はベボベはすごく好きなバンド
なので、対談が載っていて嬉しいです

漫画も良いですが、雑誌も楽しんで頂けたら
幸いです(´・ω・`)

漫画、雑誌をゆっくり読みたい方、是非
ゲラゲラ三鷹店をご利用下さい
皆様のご来店お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿