2011年3月28日月曜日

わくわく

暖かな日差しと花粉が舞う3月下旬・・・
もうすぐ4月ですね(ノ)・ω・(ヾ)
新しいことずくめの方も多いと思います
わくわくですね(`・ω・´)

さて、私は寂しいことに4月になったから
と言って特に変わることは実際あまり
なく、学年が変わるくらいなのですが
新しいドラマやアニメにうきうきです
私の好きな漫画も4月よりアニメが
スタートするらしく、嬉しい限りです



こちらが私のオススメの漫画です
今回はアニメ化ということですが、漫画の絵
も表紙からわかる通りとても綺麗です
他にもメディア化されたコミックが多数
中央の要チェック棚に集められているので
是非読破目指してみてください
ちなみに青の祓魔師が連載されている
ジャンプSQも置いてありますので是非

皆様のご来店お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿