2011年4月2日土曜日

本年度の・・・

昨日はエイプリルフールでしたね
私はいざとなるとなかなか良い嘘が
思いつかなったのですが、一つだけ
嘘をついちゃいました・・・
とてもくだらなかったですがね(^p^)笑
でもスッキリしました

そんなこんなでスタートした新年度ですが、
皆様はどんな抱負を抱いていますか
私の抱負は『落ち着いた人になる』です
ゲラゲラでも落ち着いて、笑顔を忘れずに
皆様に快適にご利用頂けるよう精一杯
頑張りたいと思います

本日はお天気も良く絶好のお出かけ日和
ですね
お出かけの休憩などにも是非当店を
ご利用頂けると幸いです
皆様のご来店お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿