2011年4月10日日曜日

春がきた~

今日も暖かいですね
ゲラゲラ三鷹店は本日も元気に
営業しております

さて、いきなりですが、先日ブログを書こう
としたら、「最近花粉症の話ばっかじゃん
とご指摘されました・・・
確かに私の花粉症の話なんて誰も
興味ないですよね、すいません
いや、だってね、皆様と共感できるものって
花粉症かな・・・と・・・
私が痩せたいとか某漫画のキャラにそっくり
とかブログで書いても楽しくないかなぁっと
思いましてね・・・
ブログって難しいなぁと、このブログを担当
させていただいてから常々感じております
しかーし先日ブログにコメントがありまして
とても感動しました(´;Д;`)
ありがとうございます
あんまり店内状況を上手く文にできないため
いつも自分の話になってしまい申し訳ないですが
これからも頑張っていきたいと思いますので
お時間あればブログのチェックもお願いします

皆様のご来店お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿